土曜日, 5 of 12月 of 2020

韓国の文化大革命

20201101-00675681-shincho-004-1-view

韓国の文在寅      中国の習近平

917AVTTtWQL

 

 韓国大統領・文在寅(ムンジェイン)の

  あまりにも支離滅裂で

 滅茶苦茶な政治を見ていると

  「韓国人に生まれなくてよかった

 と思えてしまいます

 (^_^;)

 

韓国大統領の文在寅は、「味方 vs 敵」の二分論で政治を行っている。

味方陣営を厚遇し、敵方(保守派)には徹底的な弾圧を加えている。

いま中国には、再び文化大革命の悪夢が蘇っている。

中国の習近平が、自分への批判を一切封じ込めて、独裁者ぶりを発揮している。

批判を封じる独裁政治には、必ず脆弱性を伴う。

Mao_Zedong_portrait

独裁者・毛沢東(→)は、中国建国の父とされているが、世界史に残るようなトンデモない誤り(文化大革命)を冒した。

中国人民は、文化大革命で、数千万人が餓死した。

韓国大統領の文在寅も、毛沢東の文化大革命の失敗と同じことを、いまやっている。

「積弊一掃」という名の下に、敵方を親日派と位置づけ、一掃しようとしている。

韓国大統領の文在寅が、日本に対して「重要な隣国」などと歯の浮いたような見え透いたお世辞を言うが、すべて真っ赤な噓である。

韓国内の敵方(保守派)に親日派のレッテル貼りをすれば、根こそぎ追放できると企んでいる。

毛沢東の文化大革命と、文在寅の「積弊一掃」は、まったく同じである。

韓国大統領の文在寅が犯している多くの失敗は、韓国経済を蝕んでいる。

韓国の文在寅政権の本質は、明らかに共産主義だ。