火曜日, 11 of 8月 of 2020

安達祐実さん

adachi-001

28387

 

 何をしても絵になる

  天性の女優でしょうかね

 SNSでも毅然としていて

  なかなかカッコイイ  (^_^;)

 

女優の安達祐実さんが7月11日にInstagramを更新。

一部ユーザーから寄せられた、加齢を指摘する悪趣味なコメントに、“スマートな対応”を見せており、ネット上では

「大人な対応してて天使!」

「これだから安達祐実好き!」

など大きな話題になっています。

安達さんはこの日、

「あれ? 携帯にピント合っちゃってるなぁ。

 鏡で撮るの難しい。

 見せたいのネックレスなんだけど」

と図らずも手元にピントが合った鏡越しの自撮りショットを公開。

adachi-003

ファンからは、

「何しても可愛い!」

「はぁ…好き!」

などおちゃめな姿に反響が寄せられる一方、一部ユーザーからは

「顔は化粧で隠せるけど、手のシワは、なかなか隠せない!」

と著しくデリカシーに欠けたコメントが書き込まれました。

普段からファンのコメントに対してフランクに返信している安達さんは、同ユーザーにも

「そうですよね でも、

 年齢を重ねていくことを、隠す必要はないと思います」

と丁寧な言葉遣いで返信。

下手に怒りをにじませたり相手をとがめたりすることもなく、自身の考えをスマートに伝えています。

皮肉の1つでも言いたくなるところなのに女神か……。

この大人の余裕を感じさせる対応はネット上で大きな話題に。

SNSでは、

「こんな人たちにも丁寧に返信してるのすごいなぁ」

「歳を重ねることを隠す必要はない…祐実ちゃんの返信に胸熱!」

「対応が神」

「女神すぎる!」

「こういう大人の余裕というか、対応できる人かっこええ」

など安達さんの対応を絶賛する声が多くあがっています。

adachi-002