月曜日, 21 of 9月 of 2020

北朝鮮コロナ死者267人以上

post_153843_20200423

 

mig衛生状態最悪で、国民の多数が飢餓で免疫が低下している

 北朝鮮で感染すれば、高い比率で死に至る

むしろ北朝鮮なら、感染者は見つけしだい銃殺

 とかやりかねない

それなら当然 感染者が「国内にいない」  ((((;゚д゚))))

 

中国コロナウイルスの感染者が「国内にいない」と世界保健機関(WHO)に報告している北朝鮮で、実際には感染による死者が少なくとも267人出ていることが、韓国の脱北者団体が入手したリストから判明した。

北朝鮮が中国コロナにまつわる隔離対象者や死者を全て「疑い例」として処理し、実態を隠蔽していることも浮き彫りになった。

朝鮮労働党委員長・金正恩(キム・ジョンウン)の死亡情報が流れている背景にも、中国コロナの感染が拡大している事情がありそうだ。

北朝鮮の軍出身者らでつくる韓国の脱北者組織「北朝鮮人民解放戦線(北民戦)」が、北朝鮮の中国コロナの現況をまとめた幹部向け報告書の内容を得た。

他の人への感染を防ぐための自主隔離や強制隔離の対象者も死者も報告上、全て中国コロナの「疑い患者」として扱われている。

 


 

北朝鮮にミサイルの発射の兆候

韓国紙・東亜日報は25日、北朝鮮東部・咸鏡南道の宣徳飛行場近くで、中短距離ミサイルの発射兆候を米国がとらえたとワシントン発で報じた。

移動式発射台が展開したとの有力な情報を入手したという。

現地では、北朝鮮指導部の視察用とみられる施設も設けられ、

米政府は、早ければ48時間以内に発射される可能性があるとみているという。

米政府関係者は、健康異変説が浮上する朝鮮労働党委員長・金正恩(キムジョンウン)が参観するかどうかは「(金正恩が)現在どういう状況なのかにかかっている」と話しているという。

宣徳は元山北方の東海岸にあり、一帯では昨年8月と今年3月に「超大型ロケット砲」などが発射された。