木曜日, 22 of 10月 of 2020

新宿にハワイアン砂浜バー

001l
Bancは、東京都・歌舞伎町で店内に白い砂を敷き詰めたハワイアンバー「ALEE BEACH(アリービーチ)」を運営している。
同店では、7月中はドリンクが1杯無料になる「砂浜に集合キャンペーン」を実施している。
同店は、デッキと砂浜で南国ビーチを再現した飲食店。都会にいながらにして、南国のさらさらとした砂の感触が楽しめる。
波打ち際をパシャパシャと歩いているような気分を演出するために、砂の上には照明でゆらゆら動く波を投影する。
 

 

真っ白な砂が足元に!

ハワイアンダンサーのショーも

 
店名はハワイ語で「王様」を意味する「Ali’i(アリー)」から取り、「来店客が王様の気分になれるように」との願いがこめられている。
料理は、長年和食の板前を経験しているシェフが素材選びにこだわって仕上げる。開店にあたり、多くの食材サンプルを取り寄せて試作を重ね、1品1品試食した上で納得できるものだけを選抜した。
看板商品は、アボカドバーガー(1,000円)。バンズには、米と米こうじをあわせて発酵させて作る天然酵母の酒種を使用しており、米の成分がパン のもっちり感を引き出している。そのほかにもカルフォルニアロール(480円)やロコモコ(880円)、ドリンクにマカイラ二(950円)なども提供す る。
 

「カリフォルニアロール」(税別480円)

「マカイラ二」(税別950円)

 
7月中の毎週金曜日には、海色のブルーにライトアップ。
夜空に輝く満天の星空を演出した会場で、ハワイアンダンサーによるステージを1日3回開催してハワイ気分を盛り上げる。
また7月中は「砂浜に集合キャンペーン」を実施中。
来店時に、Facebookの同店のページに「いいね!」をするか、砂浜画像をアップ、または twitterで「アリービーチ 新宿の砂浜」をツイート、または砂浜画像をアップのいずれかを会計時までに行い、スタッフに画面を提示すると好きなドリンク1杯無料のサービスが受けられ る。
営業時間はディナー17時~22時、バー22時~5時。バータイムのみチャージ料別途となる。
※上記価格は全て税別。
 


Leave a comment